CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
オススメ
応援してますv
bn peru3 ALICEぱれーど応援中! eva alice clover 3 4 ps3 lamentbana propeller oiti seinarukana ALICEぱれーど応援中! gureraga captain
ブログパーツ







SEO / RSS


| - | | - | - |
一番くじで当たった〜
20080629000246.jpg
ほんとはポスター狙いだったのに

意外な大物が釣れちまったゼ

半額だったので4回して

タンブラーもらたり

使えなさそなネックペン貰いました〜

使ってみるとインク紫!

黒でいいのに!

使えなさ度UPやん〜(゜Д゜)
| - | 00:07 | comments(8) | - |
奇跡的ィ〜
20080628143643.jpg
当たったんだけど〜

とても豪華な出演者様〜,゜.:。+゜

さっき夜行バスのチケット

買いました(・∀・)

座席抽選だ、当たっただけで

運使ってるのにな〜

でも前が良いナ!
| - | 14:40 | comments(0) | - |
我が家にも
ついにPS3ぐゎぁ



上陸したんよ〜

Uさんがメタルギア目当てに買いました。

やたー!

ディスガイア3やり始めてます。

かぁいいなぁ〜

ロザリンにあいてぃ!

マオいいね!

アルビノな配色とか可愛い。

ベリルもかぁいい。
| - | 08:57 | comments(0) | - |
見てるだけでなんかうれしぃ
映画始まると

景色がホントにそのまんまで

バス亭とかもリアルだとこんなだろうなぁってのが

まんま再現されてて

なんかそこだけで感動。

雛見沢ダム建設予定地とかかいてあったりネェ〜



内容はちと違ったりしてました。

ネタバレすよ
続きを読む >>
| - | 08:40 | comments(0) | - |
きゃすてぃんぐ
お名前ぜんぜんしらないかたばっかり

だったんですが

サトコとリカちゃんかぁいい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

魅音はわりと慣れると平気だったんですが

レナがちょっと無理だた・・・

個人的に好きくない感じ?・・・

三四さんはちょっと年が・・・いえ、キレイなんですけどね、

冨竹さんと大石さん細いよヽ(゚Д゚;)ノ!!

大石さんはボテっと、冨竹さんはもすこしガッチリ〜希望だたよ。

入江せんせぃは純粋に好みでしたァ

白衣に眼鏡て、いただいてもいいですかヽ(´∀`)ノ

圭ちゃんは見慣れてくるとこんな感じかなぁと思えたけど

どんな現状でも活路を見出すようなシーンがなかたので

凄いまくし立てて喋る圭ちゃんがみたかったでも

ほっしーがシャベッテクレルのがベストです∩(´∀`)∩ワァイ♪



あと!

やはしアニメとか2次元系の実写は

髪型・服は忠実に!

サトコ 二つくくりだし

レナようわからんとこで二つ結んでるし

リカちゃまボブくらいだし

制服とかも全然違うし・゜・(PД`q。)・゜・

綿流しの夜の魅音すごいミニスカだし

今後女の子らしくないからっていうために長ズボンで統一してくれ〜
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| アニメ | 08:23 | comments(0) | - |
ひぐらしぃ
前行った映画館と一緒だったんだけど

素晴らしく!ガラガラ!

多分カップル3組と独り者4人だったはず・・・

れじは独り気にしない(・∀・)

そろそろ見に行かないとなぁと

上映時間調べたらレイトショーくらいの時間にしてるのみ!

折角近くでしてるのに

ゆっくりしてたら上映期間終わっちゃう!

と急いで行きました。

アニメ→PS2と入っていってるんで

声とあの喋り方は基本だったので違和感ありマクリスティ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| アニメ | 08:23 | comments(0) | - |
半端なく長くない?
| - | 06:38 | comments(0) | - |
今から映画( ・∀・)
ひぐらしです

たまたま映画のチケット

もろたので・・・

アニメとかゲームとか

全然完全制覇には

届かないけど

え・い・がだよ!!

漫画とかの実写化は

設定使ってるオリジナルくらいに

思ってみないと

凹むからね(/_;)

楽しめますよ〜に。
| - | 20:50 | comments(0) | - |
趣向がチガクネ?
ペル4愉しみキワマレリ

キャラが悦いよね〜

主人公は今までと違くてcoolやね、

1・2・3と主人公は綺麗系かカワイ子ちゃんやったのに

れじはカワイ子ちゃんがすきやったよ〜o(>д<。 o)。o○

おんにゃのこはきゃわゆいね!

千枝とからぶり。号泣のmovieとかほんとかぁいぃ

天城もいいこっぽいけど出演のMOVIE

思ってるのとちょとキャラ違う??

どんな子か早くやりたいにょ

花村とか推測潤々とかもかわいので愉しみ!



JUGEMテーマ:ゲーム


| PERSONA3 | 06:10 | comments(0) | - |
どのコにするのよ!
GAME全然してない!

溜めまくりの積みまくり・・・

最近はいちお自重中(´ x ` )

最近買ったのは

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

とか

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)

かな・・・

今密林の咎狗レビューあんまりで・・・

やる前からテンションさがるやん!

咎狗も買うの何処にしよう〜(´・ω・`;A) 

と悩んだものよのぉ

結局ギリ過ぎて

兄メイトで出来ず

メッセサンオーで。

メッセ好きだからいんだけど


またもやソフト購入を迷っておるわけ(σ`・д・)σYO!!!

ペルソナ4だよ〜

ゲオ 副島成記先生 書き下ろしクリアファイル

ワンダーグー 副島成記先生 書きおろしタペストリー天城と帽子の少年

密林 特典なし

セブンドリーム・ドットコム オリジナルポストカード5枚組み内1枚は副島成記先生 書きおろし里中浴衣

コナミスタイル クマ ぬいぐるみ 限定版も有(Tシャツ)

メッセサンオー テレカと図書カ 選べルヨ、同じ絵柄 副島成記先生 書きおろし主人公と帽子の少年

メディアランド 副島成記先生 書きおろしテレカ アイドル?っぽいおんにゃのこ

ソフマップ 副島成記先生 書きおろしテレカ

いまじん オリジナル図書カード 多分天城?

特典付くのはたぶんこんなトコ?

結構付く(´ェ`*)ネー

帽子の少年のおときょの子が

福山潤々と推測中なのれ

メッセとグーは買いやね!

もう両方予約いれてもた〜ヽ(゚Д゚○)ノ

ととものも買いまふ

遙か4は中古とかでイイ

ろくな特典付かないのは

すぐ買う気おきネェ

どうせすぐしないしネ。







JUGEMテーマ:ゲーム


| PERSONA3 | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/37PAGES | >>